July 2, 2011

新月パーティーレポ

在廊日。前半は似顔絵やさん。

似顔絵やさんを通して出会った森本さんご夫妻。個展が始まってすぐご夫婦で観に来てくれましたが、在廊日にももう一度、旦那さまはお仕事ということで、奥さんだけ足を運んでくださいました。
彼女が一番気に入ってくれた「I Am A Woman」の前で。

とても素敵なご夫婦です。心が温まります。今月末の挙式に向けて、ウェルカムボードを作成させていただくことになりました。とっても素敵なものになるように頑張らなきゃ!

幸せのおすそわけをいつもありがとうございます。

そして、わたくしの大好きなパティスリームーンのオーガニッククッキーと白いバラ!
差し入れまでしていただきまして本当にありがとうございます。おかげでギャラリーはほのかにお花のいい香りです。


星野さんは、淀屋橋カフェnakedでの展示で絵を買っていただいた以来のお付き合いで、今回も足を運んでいただきました。後ろにうつっているRoseという作品がとても気に入られたそうで、この絵でぜひショッピングバッグを作りたい!という話からデザインの話で盛り上がりました。

今日が姪っ子さんのバースディということで、姪っ子さんの似顔絵を描かせていただきました。


こちらも素敵な純くんファミリーです☆家族似顔絵を描かせていただきました。ののちゃんがすやすやと眠っている間に完成です。

蘭ちゃんが「For the better world」の方の作品(入ってすぐ右手の作品7点)がテーマ性があってとても素敵で、観ていると(涙が出そうで)うっとなったよ。と言ってくれたとき鳥肌がたちました。
実際に母となり子供を守る立場にある彼女からの言葉で、すごく強く心に残りました。


お世話になりましたMasa Mode Academyからの素敵なお花、ありがとうございます!

後半は新月のパーティー。
私の想像を遥かに超えるパワーと波動に後押しされ、新月にふさわしい夜となりました。


お忙しい中、みなさんで来ていただいて、嬉しくて胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございます!


以前、絵を買っていただいたKayanaさんのお友達の柿原さん。品があり、振る舞いも美しく、すっごく素敵な方でした!この出会いに感謝いたします。

「初めてMAKINOさんの絵を拝見したとき、鳥肌が立ちました。絶対に先生にお会いしたいと思い、今日来させていただきました。」

嬉しくて涙がでそうでした。しかし、せ、先生って・・・そんな、、、めっちゃ照れます。

柿原さんのブログ


AyazakuraとKaizakura
いつも素敵なジュエリーを創っているAyaちゃん。


今回の勝負ジュエリーもayazakuraのもの。


アメジストのブレスリングとロザリオ。
デザインもやばいし、天然石にも金具のひとつひとつもハンドメイドにこだわっている、ayazakuraジュエリーはやばいです。

Ayazakura


みんなのアイドルになっちゃった海、ikuちゃんのファーファが気に入ったようです。


相棒をとられて焦るikuちゃん。笑(撮影:海)




イラストレーターさんをはじめ、いろいろなジャンルのアーティストさんから学生さんまで総勢40名ほどの方にお集まりいただきました。ありがとうございました。

今回フード&ドリンクをオーガナイズしていただいた「Bar大きな輪」さんありがとうございました!そして、南森町の「音凪」さん美味しいサンドイッチをありがとうございました!

そして、数え切れないほどの赤ワインの差し入れをありがとうございました。シャンパンもありがとうございました。フードの差し入れもありがとうございました。大好きなGOKANのクッキーありがとうございました。可愛いお花ありがとうございました。





2次会にて。

買ったばかりのインクを試すイラストレーターの河田さん。描くことが天性とはこの人のことか。めっちゃ嬉しそう。