July 22, 2011
邂逅の日々
大好きなお友達Kumiさんの送別会。
彼女とはMasa Mode Academyつながりですが、私が辞めてから入学されたので時期はかぶっていませんが、神様の引き合わせで巡り会わせいただき、似顔絵やさんを一緒にやったり、あっという間に仲良くなって濃密な半年間を過ごさせていただきました。彼女の人柄ですね。いっつも人に囲まれている素敵な人です。
初めて会った時に「NYに家族で行ってみたい。」って言っていて、あっという間にその願いを叶えてしまっている宇宙女子です。
笑いあり、涙あり、のスピーチ。
みんなでTシャツに寄せ書き。写真は「愛ってなんですか?」っていう究極の質問をなげかけてきたSekimari。何なんでしょうか?生きていくうえで、なくてはならないもの?
Akeeqの友、ファーファブラザーズは女子に大人気でした。
最近、私の中でこの人天才かも!?と思うイラストレーター河田潤一さんのスケッチ。ものすごいデッサン力です。彼の原画が欲しくて交渉しました。近々手に入れる予定です。楽しみ。
2次会はKumiさんが行きたいと言っていた、なじみのBarにて。
発酵食品は美肌に良い(さっそく納豆、チーズ、ヨーグルトを買いに走る)。
経済と心の安定。
Kumiさんの前世は海中生物。
堅実を求めているが、浮世離れした人が好きという友達。
作品とは「品を作る。」
日本人を美しく見せるの最強の衣装はやっぱり着物。
血が遠いほど可愛い子が産まれる。
とりとめもなく・・・断片的な記憶の端々で覚えていること。楽しい時間はあっという間なのです。
NY帰りなので、最後はビッグ・ハグ☆です。