July 2, 2011

すごく素敵な写真たち届きました!

アート仲間であり、デザイナー、カメラマン、絵描きという多彩な才能を持っているNobuyuki Okuさんに、新月のパーティーの写真を撮っていただきました。

あまりにも素敵すぎます。ありがとうございます。































まだまだたくさんあります。
facebookでパーティー当日すべての写真を載せていますので、気になる方は観てくださいね。
facebookを利用していない方はコチラからご覧いただけます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
新月パーティー企画
MAKINO.yasuko
ギャラリースプーン

衣装:collective concepts

Special Thanks to
アクセサリー:Ayazakura
Photo:Nobuyuki Oku
フード&ドリンク:
音凪
大阪市北区天神橋1-17-14 共栄ビル1F
06-6353-8515
喫茶 AM8:00-PM5:00
酒場 PM6:00-AM1:00
定休日日曜

organized by Bar大きな輪
大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル
06-6647-3941
OPEN PM8:00


たくさんの人たちに助けられて、支えられてパーティーは大成功でした。つくづく私は人に恵まれているなぁと感謝しています。