June 30, 2011

新月のレセプションパーティー



明日7月1日は、太陽・土星・天王星・冥王星・月の5惑星でのグランドクロスと、シリウスとの整列、さらには蟹座の部分日食もあるという、贅沢なスペシャルデーだそうです!

これはスピ的に言えば、超強力なエネルギーに後押ししてもらえる重要な日とも言えます。

またこの日は、生活や環境なども含め、新しいことを始めたり自分自身を変えていくのにとても良い日です。もちろん新しい出会いなどにも良い日とされています。

そんな超強力なパワーのある明日、「I Am A Woman」レセプションパーティーをギャラリーで行います!イラストレーターさんのみならず、いろいろなジャンルの方がいらっしゃいますので、どうぞみなさまお誘い合わせのうえ、ご参加くださいね!新月のパワーを分け合い、みなさまにとっても、私にとっても新しい良き出会いの場となればと思っております。

明日は写真撮影OKです。



昼間はモードな「似顔絵やさん」をやっております。今のところ13時半くらいからの予約が入っていますので、それ以外でしたらいつでもどうぞ☆
もしかしたら、パーティー中にも「バッカス似顔絵師リンダさん」が登場するかもしれません。どうぞよろしく。笑