July 6, 2011

The 3rd 100Artist Exhibition終了


日本で個展開催中の時期とかぶり、NYの方でも企画展に参加しておりました(6/1~30)。
(写真:下段左から2番目)

先週、こちらの搬出が終わり、NY時間の5日午後1時にPrizeの発表がありました。

残念ながら賞は獲れませんでしたが、ギャラリーの方から「うちで個展やりませんか?」のメールをいただきました。まずは作品数点を送ってくださいとのことで、審査していただいた結果、通過となり再来年の個展にブッキングしていただけるかもしれません。レンタルフィーなどは一切かからず、個展終了後はZank&Marsアーティストエージェンシーの新しいアーティストとして所属、フリーランスで活動ができるそうです。

大好きな街、NYで個展。

2013年のことで、まだお返事をしていないので、どうなるかわかりませんが、思っていたことがまたまた現実化してきている様子です。


求める、念じる、信じる、手放す。の宇宙の法則。に加えて、日々の生活に感謝する。
そうすれば、思っていることの、近いところまで必ず連れて行ってくれます。