July 9, 2011

個展無事終了しました


個展最終日。我が子たちのお披露目会もあっという間に過ぎていき、名残惜しくもあり、ほっとした安心感もあり。本日はシークレット在廊しておりました。


大きいポスターにするとかっこいい、と自画自賛。このポスターも実はお嫁に行きます。




Masa Mode Academyでお世話になったTAYA先生。絵の仕事のアドヴァイスや近況報告、世間話などをしていると、長い時間話し込んであっという間に時間が過ぎていきました。


個展会場の見張り番whateverさん。


いきなり始まったプチライブペイント。


Masaのお友達TakiMikiさんも来てくれました。

そして、最後のお客さまはうちの母です。いつもかげながら応援してくれる母には感謝です。TAYA先生と母が私の絵について話している図は貴重なショットでした。笑

人に恵まれ、守られ、助けられ。本当に私は人に恵まれまくっています。
今回の個展に足を運んでいただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、携わってくださったすべての皆さまに深く感謝いたします。

ありがとうございます。

東日本大震災への義援金は週明けにご報告いたします。