May 19, 2011

Soul Mates


Brad Pitt 20分

昨日はアンジーが似顔絵やさんに来店されたと仮定して(笑)、ん?ってことはブラピも来るわ。と思って、今日はブラピを描きました。2人は全世界公認のソウルメイトですからね。

ソウルメイトと一概に言っても、種類は7つあります。

1.Twin Ray(ツインレイ)
2.Twin Flames(ツインフレーム)
3.Twin Souls(ツインソウル)
4.Twin Mates(ツインメイト)
5.Divine Expression(ディヴァインエクスプレッション)
6.Soul Mates(ソウルメイト)
7.Divine Complement(ディヴァインコンプリメント)

基本的に、同じ時代に生まれ、生きている、それだけで奇跡だと思うから、出会う人すべてがソウルメイトだと私は思っています。何かしら出会った人から学び教えてもらっているから。

7は良くも悪くも自分の鏡の人、だそうです。
5.6は人生の目的が一緒で、一緒にいると強い力を発揮できる。お互いが一緒にいることで、もしくは出会うことでどちらもより人生で深い経験ができる人。
4以上は、人間同士の高めあいを超えて、一緒にいることで共に地球のため、世の中のために何かができる人で、Twin Rayが最強だそうです。うーん、例えば・・・アンジー&ブラピとか、ジョンとヨーコとかでしょうかね?