May 24, 2011

モードなQちゃん


高橋尚子 40分

なかなか手ごわい。難しかったです、Qちゃん。
しかも、全然モードじゃないね。似てないしね。笑

Qちゃんってすっごいキュートな方ですよね。そしてメンタルの強さに尊敬します。
現役時代は酸素の薄い高山を毎日70km走っていたそうです。まさに鉄人です。

こんな私も市民ランナーの端くれで、10月30日(日)大阪マラソンでフルマラソンデビューします。応援&ハイタッチよろしくね。
死ぬまでにやっておきたいことリストに「フルマラソン完走」というのがありまして。何年も前に書いたのに、ちょうど今いろいろなタイミングが重なって、ああ、やっとこの時が来たか、って感じです。

トレーニングは1日おきに6km~12kmを走っています。あと、約半年。やるなら本気でやらねばね。