May 15, 2011

5.14 似顔絵やさんvol.4 SMILE FOR JAPAN
クリスタ長堀アート&クラフトマーケットレポ


クリスタ長堀で行われたアート&クラフトマーケット「似顔絵やさん」が大盛況ののち、無事終了いたしました。

似顔絵やさんは、大阪城公園を含めると4回目。今回リピーターの方、ブログを見て来てくれた方など、たまたまではなく、似顔絵やさんに来ようと思って来てくれた方々がいて、本当に心から嬉しかったです。


絵師 Rinda

似顔絵やさんは「みなさまに笑顔としあわせを」生み出すことをモットーに活動する、絵描き集団です。

ところが毎回みなさまには、逆にたくさんの笑顔とパワーをいただきまして、心から感謝しております。ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。

また、Masaの絵描き仲間のみなさん、当日は応援に来ていただきまして、ありがとうございました。そしてOkuさん、かっこいい写真を撮っていただきありがとうございました。さすがプロの視点とアングルと構図とカメラ操作は違います!いただいたかっこいい写真たちもブログに掲載させていただいております。

感謝の気持ちでいっぱいの、HAPPYな1日でした。


13歳年のはなれた姉妹。お姉さん、若すぎる!!!


ママとママ。
Masa仲間。いつのまに!可愛いベビちゃんが☆


Sakuちゃん。


あやしの天才!?絵師Akeeqの「いないいないばぁああ!!!」




ベビ率高し、昼下がりの心斎橋。


絵が完成した頃…zzz


絵師Kumiさんと息子Iorin


オサレマダムをナンパ。


この夏ご結婚される美男美女カップル!幸せオーラですっごい波動高い!




ポストカードもチラホラと。


真剣にデッサン中。


すーちゃんと。


子供の笑顔は宝石です。


心斎橋でお買い物中。


ずっとニコニコ、素敵な笑顔のお姉さん。


かばん作家のやすいじゅんこさん。


台湾からの留学生カップル。


絵師Akeeqと3兄弟。




リピーターのお客さま。今回はモデルのお友達と一緒に来てくれました。


モデルさんは描かれる時も堂々とした姿勢。




モデル1人に絵師4人!皆で寄って集(たか)って…w






ロシア美人ギャルは、「Masaに入学したい。」と言ってました!


縦に顔6列!?


絵師Yoshi.F


水彩の流れ、躍動感、これが、ライヴ。




絵師Kumi


すっごくオシャレなお姉さんでした。アクセ使い上級者!


wonderful.


ルーシー・リーもびっくりのめちゃくちゃかっこいい陶芸を出展されていた方のブースにて。全部欲しくなりました。


のちに、似顔絵を描きにきてくれました。ありがとうございます。



その他の写真はfacebookから御覧いただけます。