May 19, 2011

All or Nothing


Angelina Jolie  15分

個展の制作の合間に似顔絵の練習です。似顔絵というのは奥が深いですね。今日の研究の成果は、その人の顔の一番の特徴だと思うパーツにうん、と特別に魂を入れて線を走らせると良いかも。と思ったことです。でもそれは、私のフィルターを通して、私が感じるもの。だから、描き手によっても全く違う絵が出来上がるのですかね。

アンジーは私の永遠の憧れの女性です。追いかけても追いかけても永遠にたどり着けないであろう場所に彼女は生きていますなぁ。

追いつけなくとも、たとえ小さな世界だとしても、彼女に近づけるような女性になりたいのです。