December 23, 2010

UNKNOWN


ストリートアート。

現在、同時進行で4つの作品創りを進めています(一昨日1つ終わった!)。
まだ公開はできないんですけどね・・・。

制作の合間に始めたマラソン!ですが、どっぷりハマってきてます。。。じわじわ。。。テクノロジーの発達に感謝です。先日買ったNIKE+sportbandやりよる。すごいなー。走った距離とか速さとか消費カロリーとか本当にわかっちゃうんだ!PCに差し込むだけでその日のワークアウトの結果が自動的に記録されてくのでとっても便利☆こういうのがあると、RUNも楽しい♪

小学校の時とかのマラソンのイメージ(大嫌い、辛い、しんどい・・・)は全くない。楽しいし、走ってると自分の周りにひとつの空間ができて、音楽大音量で聴いて、テンションがあがって、けっこう長い間走り続けらちゃうんですよね。

コレ、めちゃめちゃテンションあがる(笑)。



絵描く時のBGMもR&Bに変わってきて、絵も変わってきたような気がする。相乗効果やわー。