December 19, 2010

マラソン

10日くらい前から突然ハマリ始めてしまったマラソン!
学生時代からスポーツ好きではあったのだけど、長距離走だけは唯一の苦手科目だった・・・。にもかかわらず、今、走るのが楽しくてしょうがない。

で、最近のランニングウェアとかがめっちゃ可愛いんですねー。
それ着るだけでテンション上がります!でも、今回は珍しく形より先に中身から入りましたよー。普通のジャージで走り始めました。

しかも、周りに歴の長い速いランナーが多くて、いろいろ教えてくれるのでますますやる気が出てきます!

今日も新しいシューズを買って上機嫌で調子に乗って走ってたら、くるぶし痛めました。。。

2011年2月の神戸の大会にエントリーしました。まずは10キロ!今から頑張ります!
あと、ラン友募集☆


距離、タイム、ペース、消費カロリーがわかるNike + SportBand


今日買ったadizero。これできっと最速。笑