December 10, 2010

アンティークマーケット


ニューヨークのフリーマーケットは日本のとはちょっと違って、ヴィンテージものやアンティークものがたくさん売られています。骨董市みたいな感じ。

早朝からレアなものが並びます。


猫や魚のアンティークゴールドのお皿。


年季の入ったレコードプレイヤー。

面白いものにたくさん出会いました。私もアンティークのオルゴールを買いました。色はゴールドで、ミニバラのめちゃくちゃ可愛い彫刻が施されているお品です。



開くと真っ赤なベルベットのような生地で、オルゴールの可愛い音が鳴り始めます。素敵☆小さなピアスなどをたくさん持っている私はジュエリーBOXにしようと思いました。