December 9, 2010

ALL YOU NEED IS LOVE & DOUGHNUTS






ドーナツに目がない私です。

ニューヨークに本店があるDOUGHTNUT PLANTは、すべて自然素材からできています。保存料や化学調味料、人口甘味料は一切使っていません。

ニューヨークで食べたかったのに、行ったら閉まってたのでがっかりしていたのですが、期間限定で大阪に来てました!やったー!願いは通ずる。笑
ちなみにクリスピークリームドーナツもニューヨークで絶対食べるねん!ってはりきっていたのですが、どうやら向こうではあまり人気ないみたいです。店行ったらつぶれてました・・・。相変わらずなんでしょうか?心斎橋店の長蛇の列…。

今、ニューヨークでホットなのは、ミニカップケーキらしいですよ!私も食べましたが、めっちゃ甘い。もう砂糖の塊くらい甘い。

さて、ドーナツプラント待ちきれず食べました!自然素材ではあるけれど、味はこってり濃厚。さすがfrom NYCやわ。手前のフラッシュクランベリーなんてドーナツの域を越えてる!穴ないし!1つ300円前後する。高い。

ホワイトチョコ&ピスタチオも美味しかったよー。

よくflorestaのドーナツ食べるのですが、これは落ち着く味。それに対して、ドーナツプラントはゴージャスな味でしたので、毎日より特別な日に食べたいドーナツでした。

★★★☆☆

12月9日~15日 阿部野橋東口で販売
DOUGHNUT PLANT JAPAN