December 31, 2010

2010年いろいろ


今年も今日で最後ですね!年末をそれらしく過ごすのはなんだか久しぶり。

今年は公私ともに激動の1年であった。
傍から見れば、なんら変わってないように見えると思いますが・・・(笑)

今年のアート活動と言えば、
3月 クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット
4月 カフェnaked HALU HAPPY CAKE JEWELSさんとのコラボ展
8月 味園ビル「大きな輪」さんでイラスト展示「PEACEFUL LOVE」
梅田美容室「バサラ」さんでイラスト展示
11月 ニューヨークアカデミーオブアート オープンハウスに参加

来年はもっと活動しなければ!と今月から来年への下準備をしているところです。
今のところ声をかけていただいている、5月か6月のグループ展とイラストのwebサイトへの参加が決まっています。そして、来月早々のコンペへの出品(もう送った)。まだ先ですが、2012年のコンペへの作品創り(油絵100号の大作です)。

今年も絵を描くことをライフワークにしてきましたが、スキルアップとセンス磨きが必要だなーと来年の課題です。描いてるだけではだめですね。もっと上達しなければ。そして、もっとかっこいいものを観なければ。

来年はいろいろとチャレンジの年にする!と決めています。
アートだけではなく、いろいろと。

誕生日の次の日から突如始めたマラソン!これは自分にとって新たな挑戦であります。メンタルを鍛えるためにも継続したいと思います。来年2月の神戸バレンタインマラソン10キロを目標タイムで完走。怪我はやく治さねば・・・。

いつも健康過ぎて気付かないけれど、普通に歩けること、走れることがどれだけ有り難い事だったかと痛感しています。良い勉強になりました。

あとはアートとともに生涯続けていくであろうヨガのスキルアップ。これも怪我が治らないとできないね。。。

アンチエイジングにも力を入れていこうかと。笑
やっぱりこれは常日頃のことですが、口にするものが身体や人生をつくるので、素材のいいものを選んで食べようと思います。

とある試験にも挑戦しようと思っています。
うーん、やりたいこといっぱい。

今年は望みがたっくさん叶いました。ありがとうございます。
1日1日を大切に、感謝して来年も過ごして生きたいと思います。常にDo my bestで生きる。

良いお年を!