November 16, 2010

joshua journal


素敵な友人のつながりで出会ったgardian artistのjoshuaさん。

縁あって彼女のロゴマーク描かせていただきまして。
しばらく会っていなかったので、どうしてるかしら~?なんて思っていると、joshuaさんから「どうしてる?」なんて連絡があり、シンクロ!がまたまた起きました☆

久々に再会し、素敵な時間を過ごさせていただきました。どうもありがとう~!

そして、彼女が始めたjoshua journalというものが家に届いてまして、これがまた素敵なんですよ!joshuaさん独特の文章だったり、お花の説明だったり。普段あまりお目にかかれないような洒落たお花を紹介してくれています。勉強になります。お花、私も大好きなので。

その中で紹介されていた星野道夫さんという方の言葉。

たとえば、こんな星空や泣けてくる夕陽を一人で見ていたとするだろ。もし愛する人がいたら、その美しさやその時の気持ちをどんな風に伝えるかって?

さて、あなたならどんな風に伝えますか?愛する人に。