November 27, 2010

ART SHOW


友達のグループショーのオープニングレセプションパーティーに行って来ました。壁一面にポップでグラフィカルなアートが並びます。


そういえば、マイケルジョーダンの絵がこちらのアーティストとコラボレーションして完成しました。写メを撮ってくれてる人がいる↑笑

このMJの絵なのですが、世界中のマイケルジョーダンのアートを収集している会社がニューヨークにあって、この絵を見た人がそこの会社を紹介してくれて、いきなりその日にアポをとってくれて、オフィスまでミーティングをしに行ったのですが、買い取るかどうかのジャッジをする人がサンクスギビングのために不在だったので、来週以降に持ち越しになりました。

でも、こちらの人たちはアートにすごく積極的で、ポジティブで、助けてくれるというか、人を紹介したりプロモーションしたりするのが、格段に優れているなと思いました。というか行動がめっちゃ早いです。さすがにニューヨークってチャンスがゴロゴロ転がってるなーって思いましたよ。

このパーティーで面白いイベントをしていたので、参加しました。
写真をクリック↓