November 7, 2010

手帳えらび2011

今年も残り2ヶ月をきってしまいました!
2012年のアセンションが近づいているせいでしょうか?日に日に時間の流れが早く感じてしまいますね。
今年は現時点でも願い事がたくさん叶った年であり、これからもどんどん思いが現実になっていくイメージ。

そこで、手帳には無頓着だった私も来年こそはちゃんとした手帳を持とう、と意気込んでいます。望みは書くと現実化するスピードが速まる、と言います。

いろいろとリサーチした結果、中身は「ほぼ日」にほぼ決まり。月のリズムものっているし。ただ、カバーが未だ悩みどころ。
風水的にナイロンやプラスチック系は良くないと聞いたので、それは却下して、やっぱ革かな~。ほぼ日のサイズに合って、10年くらい持てる飽きのこないやつ。。。シンプルで味があって、デザインにちょこっとパンチがあって、できる人に見えるやつがいいです。笑

モレスキンのダイアリーシリーズもいい!カラーが6種くらいあって、めっちゃ可愛い。シンプルで上品だし、サイズもいろいろあって、買う前はワクワクします。