September 10, 2011

なんば美人



おしゃれで快活、知的でユーモアもある、そんな芯の通った、外見も内面も「美人」な女性、それが「なんば美人」です。

だ、そうです。「なんば美人」って響きいいわ。

本日、なんば高島屋にてOHGUSHIさんによるライブペインティングが行なわれました。













OHGUSHIさんの絵を初めて観たときはかなり衝撃でした。男性が描く女性像というものと、その色気に。そして、青山のアンテプリマまでライブペイントを観に行ったくらいです。

自分も絵を描くものです。と言うと、「頑張ってください。」と自ら手を差し出して握手してくれたのを覚えています。今でもやっぱりOHGUSHIさんの作品を観ると、ここをつかれた!的な胸キュンな気分になります。

美人画は16点ほど展示されています。
9.13(Tue)まで、大阪難波高島屋3F ローズパティオにて。

まだ観に行ってない方はぜひ。大阪ではなかなかないですよ、この機会。