September 19, 2011

FALL IN LOVE



遅くなりましたが、8月21日まで開催中でした「Epicurea+Rhythm」を観に来てくれた皆さま、ありがとうございます。無事終了することができました。

続いて、私の個展「FALL IN LOVE」を9月19日から1ヶ月間、マガタマさんでやらせていただくことになりましたので、告知いたします。

FALL IN LOVEは恋に落ちる、という意味ですが、FALLには秋という意味もあり、ちょっとかけてみました。(まだまだ暑いですけど)夏が終わり寂しい感じがするのですが、秋も楽しんで行きましょう、という意味を込めてこのタイトルにさせていただきました。

今回は、カフェっぽいセレクトでわりとカジュアルラインを入れてます。
楽しい展示になれば、と思います。





今年の展示はFALL IN LOVEをもって終了いたします。あとは、似顔絵やさんのイベント等に出展予定です。