September 4, 2011

晴れ姿

13年来のベストフレンドの結婚式で静岡まで行ってきました。

彼女はとっても可愛らしくて楽天家でほんわ〜かしてる癒し系女子です。どんな世界にもすぐにうちとけちゃうので友達もたくさん。ジェットスキーを通じて知り合った、すごくかっこいくて優しい旦那さんと本当に幸せそうでした。

挙式が始まる前から、感極まりボロボロと泣いちゃいました。というより、式前夜に彼女おすすめの沼津のおしゃれなカフェBLUE WATERでご飯したときから、すでにポロポロ…。本当に若い頃は一緒にいーっぱいいろんなとこへ行ったし(初めてのNewYorkも!)、いろんなことをしたなぁと思い出しちゃって。

心を込めてウェルカムボードを創りました。





たくさんの友人や家族に見守られ賑やかで盛大で涙あり、笑いあり、すっごく素敵で、彼女らしい結婚式となりました。当日は台風が来ていたにもかかわらず、途中からびっくりするほど晴れてきました。さすが、晴れ女パワーです。


Erica、ヨッシーおめでとう!いつまでもお幸せにね☆

私は彼女の好きなピンク色の着物で出席させていただきました。
プール付きのお庭も素敵でした。