August 1, 2011

タオルデザイン

プレスコート様よりシミュレーション画像が届きまして、タオル製作(経緯はこちら)に入っています。



が、しかし!問題発生!
優秀賞の商品は1色プリントで30枚製作ということだったらしい・・・。上記の3色プリントにすると新たな型代というのが別途かかるそうで、それがけっこうなお値段。

というわけで、急遽色変更。さて、何色がいいのやら。

黒バージョン
ちょっと重いですかね?スマイル君が黒いとなんかpeaceな感じじゃなくなりますねー。なんかたくらんでそうな・・・笑


黄バージョン
友達カラーのイエロー。悪くはないけど、デザインがわかりにくい!?


赤バージョン
日本の日の丸って感じでいいかなー。色は赤かなぁ?やっぱり。

なんか赤色がごちゃごちゃあるとお腹いっぱい?なので、いっそのことデ変(もありだそうで)?
ピーポー ラブ 似顔絵やさん
似顔絵やさん ラブ ピーポー

どうでしょうか?

ゴールドとかできるのかしらね?