August 8, 2011

Ayazakura Spiritual Jewelry 10th Anniversary

ジュエリーデザイナー綾ちゃんの10周年記念感謝パーティーに行ってきました。彼女のジュエリーは本当にスピリチュアルで癒されます。1本のワイヤーから生まれる、世界でたったひとつのジュエリー。見ているだけでわくわくするのです。








ホワイトサファイアを散りばめた彫金リング。かっこよすぎ!


赤ちゃんのガラガラ。赤ちゃんができたらこんなオシャレなガラガラであやしてみたいなー。




ボリュームMAXの羽ネックレス。2重にするとチョーカー風でかっこいいし、1重だと胸元あたりにボリュームが来て、とにかくどっちでもオシャレにデザインされているのです!


スピーチの後、感極まり涙。つられて私も・・・。
彼女はアーティストとして、とても尊敬できる女性です。


パーティーでは、暑い夏にピッタリのボサノバ、ブラジリアンライブ。うきうき、ほろ酔いでとっても楽しい夜でした。


パーティーは北浜の雲州堂さんにて。有機野菜や漁港から直送した天然鮮魚などなど素材にこだわったお料理でとっても美味しかったです。