December 21, 2011

KISS展終了しました!


とうとうKISS展、そして今年の展示は終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、またたくさんの方とつながりができたこと、とても感謝いたします。




多肉植物アーティストの増谷夫妻。


MasaのHara先生。


Diego。


YOGA教室で知り合いになった素敵なお2人。急なお知らせにもかかわらず来てくれて本当に嬉しかったです。お着物も素敵☆


Masaのお友達田口さんとFucca。


Masaのお友達集合。


Masaのお友達コバちゃん。


Yoshiとイラストレーターのいのもとさん。


いつもスマイルikuちゃん。


magatamaの佐藤さんが私たちをイメージして選んでくれたお花。


嬉しくて一緒に撮影。アンティークの着物はMasaのお友達Kumiさんからのプレゼント。


Yukieと記念撮影。


最後は全員で。


何度も足を運んでくださったイラストレーターの河田さん。
最後はリトルガネーシャの搬出で大きな壁画を持ってきてくれました!


「復興に向けて」と書いてあります。

多くの方に支えられ、応援していただき、今回の展示も無事終了することができました。本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。あぁ、なんて幸せなんだ、と。絵が自分の知らない世界へどんどん連れて行ってくれるんだなと、感じています。

絵を仕事にするのか、しないのか、そんなことどっちでもよいのだ。絵が好きだから描く、それでいいじゃないか。

のびのびと素敵な絵を描き続けたいです。また、来年も似顔絵ともどもアーティストMAKINOをよろしくお願いいたします。