December 28, 2011

新月のChristmas Party!!!


今年のクリスマスは、Masaのお友達、家族、ご夫婦たちと楽しい時を過ごしました。

北浜Le Boisさんにて。
こちら、Nさん夫妻のご紹介で初めて行ったお店でしたが、美味しかったです。とても。

普段、フレンチをあまり食べない人ですが(濃厚なので^^;)、前菜のキッシュとか最高に美味しかったです。

みなさん、アーティスティックな活動をされているので、私のそのような部分がとても刺激されました。根っから創造が好きなんですよね、きっと。

でまた、綺麗な女性と時間を過ごすっていうことがとても大切だと思いました。しゃんとなるっていうのですかね、丁寧に生きているというか。みなさん素晴らしく素敵で美しいのです。


子どもの成長は早くて、驚きです。


いきなりクリスマス頃から寒くなりましたね!御堂筋は難波から淀屋橋付近までイルミネーションで賑わっております。
が、なんとなく人口的な明かりより蛍の大群とかの方が好きなんですね。