December 15, 2011

KISS KISS KISS


「Mellow Kiss」 water color pencil
※この作品は出展していません


グループ展「KISS」折り返し地点です。開催はギャラリースプーンで21日まで。

明日16日は、在廊日です。15時~。

先日、ジュエリーアーティスト綾ちゃんの展示会へ行ってきました。初めはギャラリーの方に石の説明などを受けていたのですが、途中から綾ちゃんがやって来て、説明をしてくれました。

すると、すごい不思議なことにジュエリー自体が違うもののように見えてきたんですよね。
「Rindaに似合うのはこれ、とかこれは?」とか出してきてくれて、石のパワーがキラキラと輝いてきました。

やっぱり、作家本人による解説はすごいパワーだと痛感しました。


というわけで、やはり作家在廊の日に絵を観に行くと2倍楽しいです。
明日は作品の説明・解説しますので、みなさん来てくださいね!!!