October 9, 2011

THE WONDER YEARS-sekimari-


sekimariちゃんの個展に行ってきました。


一番初めにお出迎えしてくれるこの絵、個展開始早々お嫁にいったそうです!
おめでとう~☆




お!Masa友のmarimari発見☆


marimariとこの絵がとっても可愛いくて素敵だね、と話していました。


イラストセクションとアートセクションに分かれていて、大きなアート作品も迫力ありました。この作品はコーヒーを使って描いたそうです。

私はけっこう写実的な絵を描いてしまうので、このように頭の中にある世界を画面にアウトプットできるのはすごいなーと感心します。

これは、フライヤーにもなっていた作品です。sekimariちゃんは楽器が好きなんだって!また新しい一面を知ることができました。


右:作家sekimari