October 7, 2011

TWG アロマ紅茶


シンガポールのお土産でいただいたことがきっかけで、TWGのお茶にはまっています。

パッケージを開けた瞬間からぱーっと部屋中に香りが漂い、お湯を注ぐとさらにいい香り。ティーパックも紙ではなく、てづくりコットンでできているんです(これがまた素敵なんです)!初め飲んだときはかなり感動しました。

日本では東京・自由が丘にしかないのですが、先日買ってきていただいたのです☆

味は200種類ほどあってどれがいいのかわからないので、とりあえず定番のFRENCH EARL GREYと、あともうひとつは、冒険してみようと緑茶ストロベリー味のSILVER MOONという(ネーミングも素敵です)お茶をお願いしました。

SILVER MOON美味しかったです!いちご味の緑茶で、ほんのり甘~い感じです。

お値段も15袋1,900円とセレブプライスですが、だまされたと思って飲んでみる価値ありありのお茶です。ちなみに私の周りの方たちも驚愕の美味しさ、と言ってました。

東京へ行く機会があれば、ぜひティーサロンへ行ってみたいと思います。
http://www.twgtea.com/