October 17, 2011

Are You Hungry?



magatamaさんでの個展、無事終了いたしました。観に来てくれたみなさん本当にありがとうございます。メッセージノート、1ページずつ丁寧に読ませていただきました。

搬出日の夜は、Life Underさんの楽しいライブペイントがありました。



そして、お待ちかね、私のアート仲間でありbest friendのAkeeqの初個展が今日から始まりました!



食事をする人の幸せな顔、笑い声、話し声、食べる音、においが全部聞こえてくる絵が飾られています!すべて新作です。お見逃しなく~!


観た瞬間に笑い声が聞こえてきた、この絵が私の一番のお気に入りです☆


Akeeqさんは、とてもユーモアセンスのあるムードメーカー的存在のアーティストさんです。しかし、仕事の一つひとつがとても丁寧で、いつも準備に抜かりがなく、ちゃんとしてる感があって、かなり尊敬しております。

Akeeqのブログはコチラ


で、私の方は、今年の展示会はすべて終了しました!

のはずが、急遽グループ展に誘われまして、忙しない12月ですが作品を展示させていただくことになりました。「グループ展(タイトル未)」12月5日(月)~16日(金) @Gallery Spoon

今回は新作出します。目下テーマ決めのミーティング中です。詳細は追ってご連絡いたします。