January 17, 2011

@マガタマ

Masaの友達でイラスト仲間の遠藤ゆきえさんが玉造のマガタマで「謹賀新年展」をやっているとのことで、見に行きました。いろんなアーティストさんがウサギをモチーフに作品を創られていました。





そして、私も7月18日~8月21日の1ヶ月間、マガタマでグループ展をすることになりました!そのミーティングも兼ねてマガタマに集合の日でした。

テーマは「Epicurean+Rhythm(エピキュリアリズム)」です。
Epicureanとは美食家という意味なのですが、美食という枠にとらわれず、生活、大きく言えば人生を満喫している人、快楽主義者、美意識の高い人などという意味で、そこに楽しいリズムが加わればと思いこのタイトル(造語)に決定しました。

真夏に開催なので、夏の季節感を取り入れた作品にしようと思っています!

初日の7月18日(海の日)はゆるーいパーティーをやろうと思っていますので、お時間あればみなさんぜひぜひマガタマへ遊びにいらしてください。

また、詳しくはこのブログで告知いたします!