December 4, 2012

京都ベジタリアンフェスティバル


京都のべジフェスへ行って来ました。

エコ・オーガニック・有機、無農薬野菜などなどのお店が立ち並ぶ中、
なんと、前々から食べてみたかったcacao∞MAGICのお店を発見!

cacao∞MAGICさんはローチョコレートを使ったチョコのお菓子を販売されています。
ローチョコレートとはLAW(生)チョコ、つまり48℃以下の調理法で、本来素材に備わっている酵素や栄養素を壊すことなく、生命力を最大限に摂る食事法のローフードスウィーツです。

しかも、幸せな感覚を呼び起こす物質や、恋愛感覚を呼び起こす物質も入っているそうです^^

ここでは、ローチョコレートタルトwithバニラナッツクリームをいただきました。


それが、それが
「めちゃくちゃ美味しい!しかも、幸せな味!」

不思議なんですが、それが感想でした。
幸せな味。

本当に美味しくって、これを食べれただけでも来た甲斐があったな、と思ったのでした。