June 28, 2011

個展開催中







個展初日。OPEN前にギャラリーに到着すると、絵が!
金曜日に飾った絵が落ちていました。めちゃショックで、スタッフの方にも手伝っていただき、急いで飾り直しました。猛暑で汗だくです。笑

しかし!結果オーライ!なんとか間に合い無事個展をスタートさせることができました!このドキドキも楽しんでます。

これまでサポートしてくれた皆様には本当に心から感謝しております。ありがとうございます。
開催してからまだギャラリーに足を運べていませんが、すでに来場していただいたお客さま、お友達どうもありがとうございます!

今週はパーティーの準備。
1日はたくさんの人と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています☆

今日はパーティーのための選曲していました!昔買ったCDたちを引っぱり出してきて、聴くとあがる曲ばっかー。バルセロナ(世界で2番目に好きな都市)で買ったトライバルハウスとか最高です!IBIZAで買いあさったCD も良い。やっぱり音楽はいいです。BGMなしでは絵描けませんもの!



久しぶりにミナミのBarへ行ってきました。ここのマスターは私の絵を2枚買ってくれて、お店に飾ってくれています。これは、自分でも大のお気に入り「JACKSON5」