January 22, 2013

HAPPY SWEETS ki-mi-do-re

お菓子作りを再開したki-mi-do-reさんに3年ぶりに会いました!
大阪•心斎橋の里山カフェでイベントに出店されると聞き、さっそく行ってきたのです。

キミドリさんと相方さんの2人でほのぼの、カラダに優しいスウィーツを販売されていました。

キミドリさんに会えたのも嬉しかったですし、いろいろと活動開始されたと聞いて、もっと嬉しくなりました。

それで、ki-mi-do-reスウィーツ全種類を大人買いしました。

食べると、自然の甘みがかむたびに染み渡ってくる…カラダもココロも幸せになれる美味しくて優しいお菓子でした。

里山カフェさんとコラボレーションしたというぐらのーら
ココナッツとレーズンのケーキ
みんな、それぞれのステージで頑張っているのを見ると、とっても刺激になります。
私も自分の大好きなことを思い切りやれるよう、少しずつでもいいからコツコツと前に進めていきたいと思いました。