January 3, 2013

新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦の初日の出
昨年は自分の画風を模索する日々でしたが、やはり
「描かないことには始まらない!!!」
っていうことで、今年はもがきながらも描いていきます。
個展にもまた挑戦します!

年末にMasaで共に学んだ絵描き仲間との忘年会で、みんなが日々コツコツと一生懸命描いていて、個展やグループ展にも積極的に参加していて、どんどんどんどん上手になっていくのを見て、私もうかうかしてられない!と、かなり刺激を受けました。

そして、久しぶりにみんなの顔を見れたのも嬉しかったし、同じ目標を持っている仲間がいて本当に良かったなぁとしみじみ感じてしまいました。


というわけで、今年もartist-MAKINOをどうぞよろしくお願いいたします。