January 6, 2013

アイテム

長年、恋い焦がれてきたボビーワゴン。昨年暮れの仕事のささやかな自分へのご褒美として…やっと手に入れました。

段ボール箱の状態からテンション上がりました。

ひゃーかっこいい!!!
Joe Colombo(ジョエ•コロンボ)のサイン
とりあえず絵の具を入れてみたり
少し画材の整理ができて、助かりました。まだ使いこなせてませんが、デザインがかっこいいのと便利なのとで、絵の練習をするたびワクワクします。

あと、鉛筆より少し太めのダーマトグラフ、すぐに短くなって使いにくくなっていたのですが、ダーマト専用のホルダーを絵描き仲間でプロダクトデザイナーのOさんが製作されて、それをやっとゲットしました。

まさに絵描きの声をそのまま反映したような商品で感動でした。
だって、ずっとこんな商品を待っていたんですもの。



今日はモードデッサン数枚と猿のデッサンをしました。