April 17, 2011

大阪城公園の似顔絵やさん大成功!

本日快晴!

大阪城公園でのゲリラ似顔絵やさんが大成功でした。
似顔絵見本を出し、準備を始めるとすぐにお客さんが!お客さんが観客を呼び、お客さんを呼び・・・という好循環で、落ち着くひまもなく2時間くらいひっきりなしにお客さんがやってきました。









今回、私が描かせていただいた方々をご紹介します。


品のいいおじさま。


お茶の国スリランカ出身のサラリーマン。


大人しくお座りしてくれた赤ちゃん。


アイドル予備軍のようなスタイル抜群の可愛いお嬢様。


6歳と4歳の可愛い兄弟。


仲睦まじいご夫婦。

今回も温かいお客さまに恵まれ、みなさまの笑顔をいただくことができ大変感謝しております。お天気も最高で、桜もまだちらほら咲いており、心地いい気温で、すべてに感謝したい気分です。

一緒に活動してくれている仲間にも、今日出会えたお客さまにも感謝感謝です。

ありがとう。

(おまけ)
そして。

みんなで似顔絵やさんメンバー宅での夜ごはん。私が前から気になっていたCypherというオーガニックカフェでケータリングしていただき、Kさんの手料理とともに美味しくいただきました。美味しく、、、というより美味しすぎ!このうえない、幸せな時間でした。


玄米桜おにぎり。


かぼちゃとラディッシュのフレンチサラダ。


アンチョビと3種きのこのキッシュ。

その他美味しい赤ワイン(大好物)、シャンパン、エビスビールをいただき、デザートには苺ときな粉のロールケーキをいただきました。

Kさんの愛息子くん、可愛いすぎ!永遠に遊んでいたい気分でした。子供ってマイナスイオン出てるよね。一緒にいるだけで癒されるという・・・。

今日も、毎日、幸せに過ぎていきます。同じ日は2度とこないと、1日1日を大切に生きていきたいなと改めて思った日でした。

次回の似顔絵やさんは5月14日(土)11:00~18:00 クリスタ長堀アート&クラフトマーケットです。みなさん遊びに来てください。