March 14, 2011

チャリティーポスカ展

大阪のBodaiju Cafeさんで緊急チャリティーポスカ展が本日から開催されました。
売り上げの全額を今回の被災に遭われた方々に寄付していただけるようです。

21日(月)までは、店内全部を使っての展示販売。 それ以降は、お店の一角を使っての展示販売を1ヶ月程していただけるようです。




さっそく私もポストカードを持っていきました。

マザー・テレサ、忌野清志郎、ハイチの女神、バブルス君(マイケルジャクソンの愛猿)たちを選んで展示しました。みんな見守ってくれそうです。

アーティストの皆さん、ぜひぜひ参加してみてください!直接持っていくか、郵送すれば飾っていただけます。

今のわたしにできること。
微力ながらも、できることを、少しずつ。

日々に感謝し、人の愛を信じて。

苦しいときこそ、美しい心が必要なのです。