February 1, 2011

Triathlon トライアスロン


最近、ご存知のとおりマラソンにはまっていまして、先月は100km以上走りました。
おかげさまでたくましい脚になってきたように思います。

自分の興味の外の話にはまったく上の空の私ですが、いったんはまると次々にそんな情報が目に飛び込んできますね。RAS効果かな。

さらに、意外にもランナーの多いこと。
今まで知らなかったけど、けっこう自分の周りに走っている人がたくさんいました。

トライアスロンって面白そう!って思ったのですが(何よりやっている人がかっこいい)、私、25mしか泳げないからダメだわ・・・。

と、まぁ突然文化系からスポーツにはまりだした今日この頃です。