February 19, 2011

似顔絵やさんとSMILE

無事「似顔絵やさん」終了致しました。

今日は本当に皆さまの笑顔をいーっぱい頂いてとても幸せでした!
人を笑顔にできるってなんて素敵なんでしょう☆


可愛いOLさん。お友達3人でお買い物中に。


ロシアのキッズ。ちょこんとじーっとお座りしてくれてとっても可愛かった!


ロシアのお姉さん。めちゃ美人&日本語上手。


笑顔がとってもすてきなおじさま。男らしく「釣りはいらねぇ。」ってチップいただきました!ありがとうございます!


めちゃくちゃ面白い、可愛いお姉さん。テンションめっちゃ高かったです。またお会いしたい。


Masa友。来てくれてありがとう!そして差し入れありがとうございます!みんなで頂きました。


Masa友。差し入れありがとうございます!超空腹だったので美味しかったです。


とても可愛らしい笑顔の素敵なお姉さん。顔出しNGっぽいこと言っていたのでお見せでず残念☆


7歳のキッズ。ずっと緊張してたのに、描き終わって見せてあげた瞬間にこーって満面の笑み。可愛い。


笑顔が素敵なお姉さん。とても上品な方でした。


パパとお買い物に来ていた6歳の可愛いお嬢さん。いろいろお話してくれました。


スタイル抜群のお姉さん。笑顔がめちゃくちゃ可愛い!


お誕生日プレゼントに、とおじいちゃん、弟の絵たくさん描かせていただきました。


とても笑顔が素敵なおじさまです。最後はにっこり笑ってくれました。


すごく意志の強いしっかりした綺麗な女性でした。


とってもおしゃれなマダム。肌が透き通るほど綺麗で、素敵な方でした。


結婚式のプロフィールに使いたいと言って描きに来てくれました!幸せそうでした!


自作のハートの洋服を着てかなり目立っていたお姉さん!


お礼に自作のアートをプレゼントしていただきました。

今日は皆さまに笑顔とパワーをいただきました。そしていろいろな出会いがあり、興味をもっていただいた方もたくさんいて、充実の楽しい1日でした。ありがとうございます。

次回は4月3日(日)を予定しております。

写真の持ち込みOKです。
1枚500円~
今、この瞬間の思い出にいかがですか?

お問い合わせは
artist.makino@gmail.com
まで。

次回もよろしくお願いいたします。