February 11, 2011

もらい手募集中 ランプ


2010 モンドリアンランプ
ステンドグラス

衝動的に始めたステンドグラスはすぐに飽きてやめてしまいました。笑
というより、ステンドグラスより、絵画に時間を使うほうが今の私には必要かもと思い、今お休み中、と言っておいたほうが良さそうかな。

基本、陶芸とかステンドグラスとか、創ることが大好きなのです。

こちらのステンドグラスのランプですが、モンドリアンをイメージしてイタリアのお高いガラスを選んでつくりました。が、もう必要なく置いておく場所もないため誰かもらってくれないでしょうか?

ちなみにガラスの部分は取り外しできます。他のものに付け替えも可。
本体のスタンドライトは華奢でシンプルなデザインです。当時はこだわってお取り寄せしました。

今は電球が切れているので、こちらはご用意ください(200円くらい)。

また、断捨離してるのですが、今回は前回捨てすぎたというのもあり、なかなか手放すのに勇気のいるものばかりが残っています。

とにかくモノが多いと気が散るので、頑張って断捨離したいと思います。

ランプもらってくれる方、欲しい方は
artist.makino@gmail.com
までメールください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もらい手決まりました!
東京で少しの間一緒に働いたことがあるダンサーの可愛い女の子の元へ。
しかも、結婚するので新居に置かせていただきたいとのことで、こちらもめっちゃ嬉しい!
いいご縁がありました。ランプ共々幸せです。
ありがとう~!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::