October 28, 2010

Simple


ダリアをモチーフにパターン組みました。なんか首の周りのダリアはファーみたいになってかっこいいです。続きが描けそうです。

あと、お知らせなのですが、ホームページartist-makino.comを11月2日をもって閉鎖することにしました。これも断捨離の一環と言いますか(笑)目指す方向性をギュッと絞っていこうと考えています。

何で勝負したいのか、どんな絵を世に発表したいのか。
ちょっと考えたいです。

好奇心旺盛な私がシンプルライフを目指すにあたって、あれや、これや、とごちゃごちゃやっていると混乱してしまうので、一度リセットです。残しておけば、との声もありましたが、とりあえず、とかダラダラ~が嫌いなので、いったんやめます。更新しないサイトを残しておく意味もなし。

「現状維持は衰退と同じ。」最近読んだ本に書いてありました。

そして、シンプル。
これがほんまに一番です。