June 28, 2010

SEX AND THE CITY 2


観ました。

ドラマ時代からの大ファンで、もちろん映画1作目も観ました。その時は号泣だったんですが・・・。

SEX AND THE CITY 2は、ごめんなさい。かなり期待はずれです。
ドラマがめちゃくちゃおもしろかったのは、恋愛や結婚や仕事に悩むリアルな30代の独身女性を描いていたから。そこに感情移入できたし、共感できた。

SATC2は、みんな落ち着いちゃってて。ストーリーも一体何が言いたいのかわからなかった。。。

でも、本当にドラマシリーズは名作だと思います!

キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット。
私はキャリーとサマンサとシャーロットの面をそれぞれ持っていて、すごく共感できます。自分と一番遠いキャラはミランダかな。