March 10, 2013

モードな似顔絵やさん Report

1年以上のブランク、そしてソロデビューの日ということでかなり緊張していましたが、無事にイベント終了しました。

前半は、ゆるやかにのんびりといったお客さまの流れでしたが、後半が怒涛のごとくありがたいことにウェイティングリストまで発生するほどの大繁盛!

ひっきりなしに来てくれるお客さまと、あとは自分との闘いでした!
お客さまと向き合うあの20分間にすべての魂を込めて絵を描かせていただきました。出来上がったあとのお客さまの笑顔が最高でした。本当に感謝しかありません!

有り難い事にたくさんのお客さまのおかげで、お断りせざる得ない方もいらっしゃいました。こちらも本当に残念でした。申し訳ございませんでした。

今回も友人、知人をはじめ、たくさんのお客さまにお越しいただきここで改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

この日のお客さまです。ウクライナ人観光客の2人組が、こちら恐縮してしまうほどの異彩を放っておりました!

今回のブースはこんな感じ
お客様第一号はデート中のおしゃれママと息子くん
似顔絵やさんで知り合った森本夫妻の奥様と息子くん
Akeeqも来てくれました! 

こちらもデート中の親子。とても仲良さそうでした!
とっても良い笑顔をいただきました!
Masa仲間が応援に来てくれました!
Masa仲間のIPさんも!
凛として美しい才色兼備のJoshuaさんも!
美人姉妹 
描いて描いて描いて
美しい笑顔いただきました!
人間離れした美しさのウクライナ人
心の中は緊張とワクワクでした
しっかりと筆を持ち
とても喜んでくれました!
本当に美しく異彩を放っていました。とにかくモデルでした。
どれだけ顔が小さく背が高いか…わかっていただけますでしょうか?笑
最後のお客様は可愛いカップル
ありがとうございました!


本日の助っ人!

今回も大成功のイベントでした!

最後に、前日の準備から当日の諸々まで今回のイベントを強力にサポートしてくれた主人に深く感謝します。