July 20, 2010

Happy Wedding

15年来の友人の結婚式に出席しました。
とても感動的な式で、涙、涙。。。してしまいましたが、幸せの笑顔とパワーをたくさんもらった一日でした☆

そんな大切な友人夫婦のためにウェルカムボードをデザインしました。
トレードマークのロングアイラッシュ+和紙。そして今回はブーケの部分にレースも使ってみました。ちょいモードスパイスを入れて、オシャレでモダンなゲストハウス風の式場にはぴったりでした。お2人ともとても気に入ってくれたようで、とても嬉しかったです、、、というより「ホッ」としました。



自分の大好きなことをして、人を喜ばせることができるというのは幸せだなぁとつくづく思いました。