April 3, 2010

Design for Joshua



フラワーアーティストのJoshuaさんの依頼でロゴデザインを作りました。
オーダーは大輪の花と鳥と星、モードで中性的なイメージでお願いします、との事。さっそくイメージがわき、わずか1日で完成度の高い作品を仕上げることが出来ました。私の得意中の得意のパターンですから(笑)ご本人にも気に入っていただいたようで「感動で、泣けてきた!」とまで言って下さいました。

何かが降って来るときってこんなもんです。

カラーバリエーションは4パターンあり、彼女のイメージはパープルなのですが、作品全体でみるとやっぱり、私はイエローを推しました。そしたら、彼女もイエローが可愛い、と言ってくれました。



何かが降って来るときってこんなもんです。何もかもが、パコっと合ったような感じで気分爽快です。宇宙にはすでにこのデザインが存在していて、それをひょいっとチョイスしたような感覚です。

I made a beautiful design for Joshua who is flower,gardian artist,and arranger.I'm so glad to work for her.Because I love flower.

Her order is that large-flowered and bird,stars include this art.My inspiration came into my mind at once.So I've done so fast.

She was really moved by my work.I made it.And I really love this artwork,too.
Indeed it's beautiful,isn't it:D?